アイドル犬くうの秘話

花が次々と目覚めて 花壇が賑やかになってきました。
会社近くの公園の桜が満開です。淡いピンク色は春そのもの、いいですね。

我が社のアイドル犬くうちゃん
以前、ご近所の方でくうを大変可愛がって下さったご老人がいらっしゃいました。
犬が大好きで、くうちゃんが庭を散歩しているとベランダから大きな声で
「くうちゃ~ん、く~ちゃ~ん」と手を振って声をかけていらっしゃいました。
もう3年前の事ですが、お気の毒にご病気で亡くなりました。
でも、くうは毎日の日課のように 今でもベランダを見つめています。
ベランダを見つめるくうちゃん
ベランダをじっと見て探しているようです。
堤公園の桜
堤公園の桜満開
会社から見た堤公園の桜
桑名の庭からも公園の桜が見えます。