一日の中で季節が違う・福島県郡山市

夕暮れ時、開けっ放しの北側の窓から冷蔵庫のような冷たい風が入り込むようになりました。朝晩の冷え込みに秋だと感じますが、日中の太陽はまだまだ元気に夏の日差しです。今年は秋が短いのでしょうか?

昨日から金木犀の良い香りが、香ってきました。毎年毎年時計のように秋を知らせてくれます。皆様の所でもいい香りしてますか?
4487512eb4814c00b1f0b816a3937d33
金木犀が咲き始め甘~い香りですね。
枯れた草花、樹木の落ち葉、花壇のお手入れはどうでしょう?無心になれてストレス解消できますよ。
6d62de645bf9734285fadf9e6dd0b9c7
素人とは思えません。桑名社長が趣味で育てた立派なリンゴ、蜜が入っているかな?楽しみです。
b8f606266725287c64fce2d57fd72849
甘柿も沢山、豊作の年
3795a7e1fe4fc00f564a7bcb5e97f87d1
金木犀の咲く道で…君のひとみは10000ボルト~♬