ガーデニングの季節・福島県郡山市

先月の寒波が嘘のように温かい日が続いてますが、穏やかな季節の流れが突然変わるような気候になってきました。
花粉や寒暖差アレルギーの方も多いと聞きます。皆様、体調はいかがでしょうか?

DSC_0456-2
やっと、ムスカリの花が咲き始めました。
DSC_0451-2
お天気のせいでしょうか?ビオラの色も綺麗に見えます。
DSC_0466-2
半日陰に優しくひっそり咲くクリスマスローズ
DSC_0436-1
慌ただしい季節の変化で桜の便りも近くなり、家周りのお手入れも急がれるところです。
花壇やお庭の状態が何となく気になっていらっしゃる方、ご相談下さい。㈱クワナがお手伝い致します。

姫こぶしの花が、数輪咲きました。見えますか?
DSC_0454-2
あちこちにムスカリが出てきました
DSC_0465-2
グランドカバーの隙間から可憐なクリスマスローズ
DSC_0448-2
今年もイチゴが美味しくなるかなあ~