花の声・福島県郡山市

毎朝事務所に飾る花を花壇から選んでいます。切り花どれにしようかな?と言っていると花の方から「私をとって」と言うのです。なるほど、確かに他の花を見ると冴えない色合いです。毎回綺麗な花の方から「私を見て、私をとって」と言ってくるのです。

小さな小さな花壇でも沢山の大きな花が咲いてくれます。駐車場の一角や玄関前のちょっとしたスペースにお花はいかがでしょうか。㈱クワナにお任せください。
16e925b0cd83fc70d239c987083230fd
今日の花達です。背が高かったり、枯れてしまった仲間の中や他の草花に隠れてしまいそうな所での花もありました。
この子達はアピールが上手で集められました。綺麗に咲いてくれてありがとうです。
1ae6f7054f39d24795a7eb04d973ad2e

c6c587cabc10ded3a83f5cc7d0ca3ff3