日向ぼっこのくうちゃん

もう3月、春という言葉にさえ何だか笑顔になってしまいますね。
ポカポカの光、忙しい季節が始まりました。
農家の人が準備を始める気持ちが分かります。

皆様のお庭、家周りで気になる所はございませんか?
そろそろ計画されてはいかがでしょう。
お見積りだけでも構いません。専門的視点からスタッフがアドバイス致します。
看板犬 くう
外の風は冷たいのに、春の光は心まで温めてくれそうで優しい気分になりますね。
温かな場所を探して眠り込むアイドル犬くうちゃん!
ウトウトと寝てばかり・・・うらやましい限りです。
自ら光の当たる場所に寝そべり日が陰ると移動して、まるでヒマワリみたいです。