深まる秋・郡山市

朝晩の冷え込みと庭の木々が秋の終わりを教えてくれます。作り物ではない枯れ葉のジュータンは赤や黄色や茶色のグラデーション、色の配合が自然で素敵です。

海外の人達が日本の秋は素晴らしい!赤色のグラデーションも見たことがない!と紅葉に感動しているニュースを見ると
庭に紅葉する木も欲しくなりますね。目で四季を感じられる事は私達の体にとても良い刺激を与えてくれます。
59834bec18e19edf28cc24a0a381917f
雨上がりで落ち葉も落ち着いています
873d9c6ece9041418aa8872669daffc9
皮の厚いみかん、今年も生りました
fd637fed992b597021e08bf9b4aa72f9
フジリンゴ、ネットや黒いビニール袋で鳥被害を防ぎます
4d9ddcc27579910fad91824eba812a95
ペールピンクのスモークツリー
7c890007d7e4bcc07c8ea8537f6b9af5
燃えるノムラモミジ
 花壇で野菜も果物も出来たら楽しいですよ。見せる畑・キッチンガーデンで心もリフレッシュしませんか?