観光旅行の恩返し・福島県郡山市

東京都内にある会社が、観光バスで福島県に向けて社員旅行中の話です。
東北道サービスエリアで停車する際のトップの方の一言に感動しました。

「今日は福島県観光で福島県にお世話になる。他県で休息はいいけど、お金を使うなら福島県で使って欲しい」県境超えると
「よ-し、ここからは福島に貢献しなさい」部下からも慕われる方の話です。なるほど、温かい気持ちになりますね。



DSC_2463-HP
  晩秋の裏磐梯・秋元湖

W杯でのサポーターの皆さんの温かい行動、負けても感謝の気持ちでゴミ拾いですね。頑張れ日本!
お庭のお掃除もそろそろ頑張りましょう。お困り箇所はないですか?プチリフォームしませんか?