晩秋のクワナ・福島県郡山市

イチョウの葉が落ちる頃、秋も深まってクワナのモデルガーデンも寂しくなりました。花壇は来年のために土の入れ替えをしております。春に可愛らしい花達に囲まれたモデルガーデンを楽しみ下さい。しばらくお待ちくださいませ。

毎年お庭をどうにかしたいと思われている皆様、リフォームのご提案を致しますのでクワナにお任せください。
0a6eda9f62d0ef7550f4767fdbb1c4ef
小枝の影も薄い季節となりました。落ち葉の絨毯も風情があって良いですが、最終的にはお掃除しなくてはなりません。
c42121f348a83cb416d35568e08b6575
古いレンガに枯葉のたまり場
43c7b7d890fa24c410af897aa25744d8
スモークツリーの紅葉
DSC_1159-1
クワナのみかんも大きく綺麗、味が問題かな?
紅葉は綺麗ですが葉が落ちて寂しくなるとお庭に常緑樹も欲しいですね