モデルガーデンの春・福島県郡山市

厳しい冬から一気に春がやって来ました。モデルガーデンの花もあわてて咲き始めました。咲き揃ってはいませんが、ガーデニングの参考になれば幸いです。ご覧ください。
72e66d3721f7da97f65debdeb404a026
         優しい目で花を見つめているのは、心が穏やかでストレスのない状態なのでしょう。
         この光景を見ている私たちも癒されております。綺麗に花が咲いてくれてありがとうです。
c367822b0c3009dcf4d073466b703b05
               看板犬のくうちゃんも暖かな春の日差しと花の香りにうっとりです。
               人も犬もリラックスタイム。

DSC_0465
幾種類もの花々でカラフルな花壇に、足元を止めて眺めて行かれます。
DSC_0466
芝桜もムスカリも宿根草、手間いらずで有難い花です。
DSC_0469-1
チューリップが開いてしまいましたが、渋滞中の車中 花壇に目を向けた笑顔が見えました。
DSC_0546-2
癒しの空間を作るのが、わが社の仕事夕ぐれに庭散策はいかがでしょうか。
DSC_0539-2
こんもりと咲いた芝桜が、庭を彩る
DSC_0537-2
デザイン色々、ご希望の庭にリフォームしませんか?