国宝白水阿弥陀堂の梅・福島県郡山市

恒例心温まるバレンタインデーですが、花粉を纏った気温も驚きの暖かさです。このまま春にとは、いかなそうですね。
寒暖差が激しく体調管理が大事です。

春がもう少しでやって来ます。キッチンガーデンも花壇も忙しくなりますね。
お庭も新しくイメージチェンジしませんか?㈱クワナにお任せ下さい。


3bb6ff5a05db8c534f095e3cf8a53959
いわき市内郷は梅の花が満開です。願成寺・国宝白水阿弥陀堂庭園の梅…春が近づいてきました。
7da3d3a6819fb432f416436cd0548436

f741209b4193b1980a13c298f2919342
令和5年9月8日台風13号によって線状降水帯が発生し大災害となりました。国宝白水阿弥陀堂の土台や庭園の池も無残な姿になっていました。道路の陥没やガードレールが落ちていたりと、災害の爪痕が市内の所々に残り、復旧が待たれます。